ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

④ガンプラ MG 1/100 ガンダムF90Ⅱ Iタイプ 組立中です!

2021-04-25 23:59:00 | 日記
頭部のパーツを塗装しました。



クリアパーツはブルーとイエローの
2種類のシールがありますが、
今回はクリヤーイエロー(クレオス )に
しました。



ツインアイのフチは
マットブラック(タミヤ)です。

バルカンの砲口も一体成型のため、
塗り分けが必要になり、
こちらは、シルバー(クレオス )下地の
クロームイエロー(タミヤ)で
塗装しました。



塗装後、組み立ててから、
バルカン砲口の塗装がハゲてしまったので
急遽ガンダムマーカーでリタッチ
しました。

それとクリアパーツの裏側に、
ミラーフィニッシュを貼りました。

ツインアイの部分が光に反射して
キラキラしてるのがわかります。


これで本体は完成です!



頭部付けた後、もう一度
光に当ててみましたが、
発光してるようで良いですね。

明日からはIタイプのパーツを
組んでいきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿