ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

①Figure-rise Standard 86 -エイティシックス- レーナ 組立中です!

2021-04-29 23:59:00 | 日記
まずは塗装したパーツです。


ランナーAのブラック部は、
マットブラック(タミヤ)です。


ランナーCはマットホワイト(タミヤ)。




そして、ランナーDはグリーンマックスの
鉄道カラースプレー、近鉄ダークブルーを
使いました。

近い色となると、タミヤやクレオスでは
見つからなかったので、この色を見つけた
ときは嬉しかったです。

…では、組立開始です!


ボディから組んでいきます。
肌の部分は、メラミンスポンジで磨いて
プラの艶を落とします。



なかなかのボリュームですね。



ボディの完成です。
金色のラインは全てシールですが、
曲面に貼る箇所が多く、キレイに
貼ることができないのが難点です。



…とはいえ、シール貼ると
見映えは良くなります。




上半身は前後左右にスイングできます。

シールが多く、貼るのに気を使いますが、
頑張って組んでいきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿