もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/24

2024-06-24 12:26:18 | 日記
東京都知事選は田母神俊雄に
集中で よろしくお願い致します❗🇯🇵💖🙏🍀



朝鮮学校は 日本の学校の基準を満たしていない 学校という名前をつけた 単なる朝鮮人が母国の文化を忘れないという目的の単なる施設団体であり、 

嘘の反日教育を日本に居ながらにして植え付ける あるだけで 迷惑でしかないものなんだから

補助金なんて出るはずがないですし

無償化申請なんて 図々しいったら ありゃしない 流石面の革が暑い 整形大国ですね


補助金をもらわず経営するから設立させてくれと それで許可をとって 設立したくせに
朝鮮人種のお得意の嘘、詐欺行為で 搾取 寄生虫行為です




朝鮮学校は日本に要らない
朝鮮人は全員 日本から追い出しなさい
そうすれば どれだけのお金が浮き、それだけ日本人の弱者に回せますからね❗❗❗

財務省と自民党の頭の悪い
議員と政府高官の30年の
結果がこれ

今の頭と根性が悪い 自民党の議員と政府高官を 全部入れ替えないと 日本人イジメは終わりませんよ

政府高官は国会で国会議員が
更迭出来る権限がありますから
癒着して わざと更迭しないのです

チャイナコリアン遺伝子帰化が大量に入り込んでいる自民党始め、共産党、公明党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会、国民民主党に投票している人達のせいで 日本人イジメが終わらないのですからね

いい加減に気付いてくれ💢❗

イギリスみたい日本も国旗を掲げて欲しい

というか、常に商店街や 都道府県、市区町村通り1キロ圏内の公道に 国旗を掲げれば良いのにと思う

国旗が掲げられている風景って、こんなにも美しいのですから✨🇯🇵💖✨

日本は、大自然を神とし、尊ぶのであって、固有の信仰は、ありません爆笑

八百万の全ての大自然神が
宿る日本と 日本人が共に
繋がって 神国日本なのです

日本人としての誇りを持って

低級外国人に 日本の神々が
お土に穴を開けられ水神を無理矢理汲み上げたり、
山神の肌を削り黒いソーラーパネルを植え込み 熱で拷問したりしているのを

日本人ならば 許してはならないのです

日本の大自然神と日本人は
一体なのですから

自分が傷つけられているのです
自分の親や、子が拷問を受けている感覚に なるのが日本人です



チャイナ、コリアン、アメリカが最大の日本壊しの元凶3カ国です

この3カ国の者を 日本に入れない事です

日本と 日本人が幸せに生きられる様に 日本を日本人の手に取り戻さなければなりません

やぶさかでないですよ❗🇯🇵✨💖

おまけ


日本の風景は 都心も田舎も
日本人も 美しい


追伸

また 新しいIP作って 汚物コメントしに来たよ(笑)いつもの在日朝鮮人による 気持ち悪い創価学会であろう 執着 固執 粘着質の
食口マンセー(笑)



⬆️本当 気持ち悪い人
お前の戸籍持ってきなさいよ❗
あたしの純日本人の戸籍見せてあげるからおいで爆笑
免許証と戸籍持って一緒に警察に行こう❗詐欺師であんたの方が捕まるから❗
万が一、食口マンセーさんが両親共に、外国人遺伝子が一人も入らない 女将と同じ純粋な日本人でしたとしても
迷惑防止条例で引っかかる事もきちんと理解してくださいね。

汚物コメント アメブロ荒らしの食口マンセーさん 早く日本から 出ていけばいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿