もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の自民党は完全左翼です

2024-08-25 16:15:00 | 日記
今の自民党は 完全にグローバリスト犬である左翼であることを 女性差別のLGBT法は一気に速攻可決させる力があるくせに
グローバリストオーダーである「日本売り」の対策法は一切決めず、わざと放置しているどころか
チャイナコリアン外国人を日本に大量に入れ込み優遇している現状で
判断出来ない自民党信者の思考が理解不明です


日本売は 自民党に投票している人達のせいです
あなた達が支持している政党が日本を売っているのですから、同罪です。

いい加減にしてください
今の自民党は完全左翼であり、公明党、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会、国民民主党と同様のチャイナコリアン帰化議員集団左翼ですよ❗❗❗

自分の魂の階級を下げない為にも、自民党と共に大きな罪を作っている事に気付いたほうがいい
日本人をコロしている自民党を支持している行為は同罪です
このままだと 人コロしの共犯で、魂の階級を落としますよ

NHKは嘘つきチャイナコリアン人種社員汚染が凄すぎて、完全反日放送です




NHKに受信料を払っている日本人は、解約しましょう
テレビを見ないほうが、今までバカになるテレビを観ていた時間を読書や、SNSで政治家の不正汚職記事を読める時間に変えられて利口になります
バカになるチャイナコリアン社員テレビを観ていた時間を自分の趣味やサバイバルキャンプ⛺ライフハックの勉強に充てられ、生きる術が身につきます
バカになるテレビを観る時間を自分の趣味の時間にあてれば収入が増えますよ😉💗👍

あと、金がない、薄給だからといってギャンブルはダメ、クズ人間のやる事です
挙げ句の果て、予想屋詐欺師に騙され2万取られるとか、どんだけバカなの❓って思う


ウチは 子供達に ゲームセンターはパチンコパチスロへの入場門、ギャンブルは禁止、ギャンブルをしたら 実家出禁 敷居を跨がせない と 教育しています


まあ 日本でギャンブル依存症になっている人って ほとんどがチャイナコリアン低級種族遺伝子の人達でしょうから 知らんけど




中国人韓国人は拝金主義でバカで自分の目の前の利益しか考えられません種族です。
日本人のように高品質で末永くご贔屓してもらえるように 安心安全を心がけるような未来を見据えた思考が チャイナコリアンには出来ないのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿