もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/11/30

2023-11-30 13:46:12 | 日記
さて今日の 賢き強く清く正しく美しい
本来の日本人になり 幸せに成るための 
遊龜愛心学の お話しは🤗💕✨💚


🔵浮気をするのは 
理性が効かない 下の階級
動物級の魂だからです


戦後の 3S政策で
朝鮮人支那人浮気文化を
「金曜日の妻たちへ」等の
朝鮮人不倫ドラマや 濡れ場を テレビで垂れ流し 浮気は当たり前の洗脳をしています

テレビ洗脳され
3S政策で引き戻され
失敗した者は
 
上の階級魂が集まる国、日本には 似つかわしくありまん

せっかく上の国日本人に 生まれる事が
出来たのに この世の実践で 落第し
本当に もったいない
魂的に もったいない無駄な時間に
なっただけです

せっかく 自分が嫌な事は人にしない
のが当たり前の思考である上の国日本に 
日本人遺伝子として 生まれる事が出来たのに

また 下の階級に 逆戻りして 
また上の階級に上がりたいと 思っている
のならば
あの世で 苦労して 勉強していると思います

下の階級は 相手の嫌がることでも自分がしたいならやる 
自分同様の 自己中ばかりが集まった 心地悪い嫌な空間ですのでね

みんな 自分のレベル階級に
帰るだけですから

自己中で 低い者は 亡くなったら自分同様の低い魂しかいない世界に行くので 
死ぬのが怖くて 嫌なのです

逆に この世の 低級な魂も
ごちゃまぜの 階級上げ課題達成の為の世界よりも
雛形、見本、導きのお役目を
買って出た 上の魂の者たちは
亡くなった後に上の魂だけの階級世界に戻りますから
女将同様、全く 
死ぬのが怖くないと思います

魂は死にませんので それを知っている

自分は 死が怖いか 怖くないかで 
自分が 今のこの地球の環境よりも上の魂か
それとも下の魂か それがわかると思います

もし 怖いと思っているのならば 今の生き方
考え方を 正して 

人の嫌がることは 自分もしない
周りの人が 自分を含めて みんなが心地よく
笑顔で幸せになれる思考に  変えていかなければ なりません
自分しか 自分を変えられません
自分を不愉快にする 低い階級の者に 振り回されて 
自分心を曇らせてはなりません

正せる範囲なら アドバイスをしてやればいいし
言っても無駄なら 離れないと
自分の幸せな時間が搾取されてしまうので 縁を切りましょう

無理して合わせ 付き合うから
ストレスになり 辛いのです

幸せな日常生活の為に
自分の身と心の平穏を第一に
人間関係を整理整頓しましょうね🤗💕✨💚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿