もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/02/09

2024-02-09 14:58:58 | 日記
さて今日の 日本🗾と日本人🇯🇵を幸せにするための 遊龜愛心学の お話しは🤗💕🎌💚✨



🔵善人の望みは援助され叶えられる大自然神の法則のお話し🤗💚✨💞

女将はこの大自然神の法則を 理解している者です

そして それを 実行し 全ての望みや 幸せを 実際に手にして きている実績をもとに

皆さんに伝えているのが 遊龜愛心学です



大自然の法則通りに生きることができたら

全てが自分を中心に回ってるような錯覚に陥るほど 全てが トントン拍子に進むようになります

大自然の法則に従えば  誰でも幸せに
なれる ということですウインクグリーンハート音符ラブラブイエローハート


以前の ブログでも書きましたが
女将は スターバックス や
サーティワン などの CM 広告料を使い 料金を上乗せした
テレビ誘導企業のものは
なるべく口にしないという
意思を持っています

人から搾取する生き方は
罪ですからね

余談ですが
要らぬ価値をつける 普通のものを5倍10倍にして売るは 詐欺集団拝金主義のやり口です 

高額セミナーで 自分は30万円セミナー講師になる価値があると 洗脳し 高額セミナーを受けさせ ネズミ講で生徒を講師に育て さらに 生徒に高額セミナーを開かせ キックバックさせたり 片棒を担がせたりしていますが

罪の返り が理解出来ない 拝金主義の 愚かな者達の集団でしかありません 老後や 来世の返りが怖い怖い😆 クワバラクワバラ

ちなみに女将は 株もやりません 
本来その会社の社員に 売上げが 還元され
給与がもっと上がるべきのものを 低賃金で働かせ

働かないで株主が 優待券や配当金を 上でくすねる 白人至上主義者と 同様の行為であり株に 陰を感じ 重い氣を感じるのです

株主配当金よりも 実際女将の方が 自動的
ボランティア還元発動の金額の方が 上だと思うし🤭💚

お金があっても 毎日不満がある生活じゃ
幸せじゃないでしょう

お金を稼がなくても みんなに愛されて
毎日幸せな 生活の方が 
よっぽど 価値があるもの😉✨💞

拝金主義ではなく、魂の向上を目指すならば
新ニーサも 手を出さない事を オススメします


https://www.youtube.com/live/BtrtrfBbFD8?feature=shared


最新の画像もっと見る

コメントを投稿