もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/04

2024-07-04 09:34:12 | 日記

日本人を治験イエローモンキー扱いして コロナワクチンで大量虐殺した チャイナコリアン帰化武見は チャイナコリアンお得意の嘘八百を 堂々とほざく



嘘つき人種 チャイナコリアンそのものの 虚言癖丸出し武見

とりあえず 全員 遺伝子検査をして80%以上日本人遺伝子ではない者は 公的機関から、全員更迭させましょう

チャイナコリアン帰化は帰化資格剥奪し、在住権を与えない事

中国人、北朝鮮人、韓国人遺伝子とその国籍を持つ者とは日本での婚姻と在住を認めない法律を制定せよ

チャイナコリアン遺伝子と結婚したいなら、チャイナコリアンに行って住むか、移民合衆国アメリカにでも行って住みなさい

日本は日本人だけでいい🇯🇵❗❗❗


コリアンの犯罪を 徹底的に保護する
気持ち悪いコリアン遺伝子弁護士⬆️

①二重国籍 チャイナ謝蓮舫


②チャイナコリアンからキックバック 拝金主義チャイナ工作員詐欺師小池百合子



③ダブスタコリアン石丸
ドトールコーヒー社長はコリアンです






他人はだめでも 自分は良い
チャイナコリアン気質丸出しで蓮舫と同じ匂いがプンプンですね


この3名は
絶対に 落としましょう✊❗❗❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿