モンキーかあさんのモンキーな日々♪

モンキーな日々に隠された、キラリとする話題をお届け♪

揺れました・・・

2021年02月14日 | あれやこれや

昨夜は久々に揺れました・・・

地震の揺れは嫌ですッ!!

 

昨夜の地震と関係があるのかわかりませんが、

一昨日位から『雁』の北帰行が始まっています。

昨日は特に多かった!

車の助手席から撮ったのでブレブレ

 

北帰行が始まるとを近くに感じます

 

引き伸ばしてみました

 

きれいなV字

 

 

生き方の素敵な尊敬できる仲間が旅立ちました

青空に悠々と羽ばたく鳥を見ていると

凛とした姿と重なります

沢山の・・・沢山の・・・沢山の・・・

ありがとうございました

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピタピタすると思ったら・・・ | トップ | 2月22日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北帰行 (和尚)
2021-02-17 07:34:38
まだまだ寒い寒いと思っている時期ですが、鳥たちは北へ帰ります。北の地はまだ寒いだろうに本当に大丈夫などと思っています。
『雁』の飛翔能力は卓越している、時には旅客機と同じ高さも飛ぶことがあると言う。
私の地区では『雁』見たことがありません。殆どが白鳥ですが、声が大きいのですぐ分かります!(^^)!

返信する

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事