宝島

日々の暮らしの中で見つけた、ちょっと嬉しい宝物・・・いろんな情報やワクワクしちゃうグッズたち♪ご紹介しま~す

モリンガ知ってる?

2010-04-16 19:34:40 | 日記
「モリンガ」という植物ご存知ですか?

アフリカでは「緑のミルク」とも呼ばれ賞賛されており、インドではアーユルヴェーダで必須の植物とされ、またカレーや缶詰にされて常食されています。

実は私、知りませんでした・・・ (^o^;

生命の木モリンガ 負けないお肌はモリンガから!

今回、魂の商材屋さんがこのモリンガの葉っぱでハーブ水(芳香蒸留水)を完成させました。


芳香蒸留水とは、植物の葉っぱや花びらを水蒸気蒸留させ、精油(アロマオイル)を採取した際の滞留水のことです。


化学合成成分は一切無添加の、天然素材100%のハーブ水。ブレンドした各種素材も全て国産の厳選の逸品。また、防腐剤代用として多用されるエタノールも入っていませんので、苦手な方、お肌が弱く敏感な方にも安心です。

凄いこだわり!


今回この魂の商材屋さんがモニターを募集しています。

しかも今回はハーブ水と共に、モリンガオイル(モリンガシードオイル)も一緒に付けてのモニターです。


このオイルは、長さが60センチ以上にもなる、さやエンドウのようなさやに出来た種を搾って精製された高品質なオイル。


オリーブオイルを超える21世紀最後のオイルともいわれ、スキンケアオイルとして一般的に有名なホホバオイルやシアバター等と同等以上の期待が感じられるそうです。

このオイルは、ナイトクリーム・ハンドクリーム・リップクリーム・バスオイル・リンスオイル等にも使えてかなり重宝するみたい

私もハーブ好きなので、植物のチカラを信じています


興味がある方はこちらをクリックしてね

国内初登場!生命の木「モリンガハーブ水&オイル4ml」セット10名様プレゼント  ←参加中




最新の画像もっと見る