宝島

日々の暮らしの中で見つけた、ちょっと嬉しい宝物・・・いろんな情報やワクワクしちゃうグッズたち♪ご紹介しま~す

シャレコ化粧水♪

2010-05-18 17:27:54 | 日記
モニターでシャレコ化粧水を使ってみました。

これはなかなか凄いかも~(*^□^*)

水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローションと言ってましたが本当にお肌がプルプルになりました。

しっとり感が凄い!

シャレコローションに配合されているキイチゴエキスやキウイエキスは主成分にビタミン類、フラボノイド等の成分が含まれています。フルーツエキスの中でも群を抜いているものです。また、モモ葉エキスやシソエキスなどは、しっかり保水を助けるため、乾燥対策にも最適です。

そして更に海から贈られる「天然保湿因子」と言われる褐藻エキスをブレンドしているので、このしっとり感が生まれるのでしょう

化粧水も色々ありますが、乾燥気味の私の肌を潤してくれる化粧水のファンになりました

気になる人はこちらをどうぞ
シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケア

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シャレコの大野幸一です。)
2010-05-19 15:37:12
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
レポートまでたくさん
いただいちゃって・・・

★本当にお肌が
プルプルになりました。

やった~~~~~
(σ゜∀゜)σニコ
とても嬉しいです。

本当に 本当に
ありがとうございます

今日もステキ1日をお過ごしくださいね。(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪