宝島

日々の暮らしの中で見つけた、ちょっと嬉しい宝物・・・いろんな情報やワクワクしちゃうグッズたち♪ご紹介しま~す

◆足のむくみ解消!

2011-05-20 01:19:25 | 日記
女性は立ち仕事が多い!

私もほとんど毎日立ち仕事なんです。

ふくらはぎ、むくみませんか?これはむくみじゃないのか?(笑)

夕方にはパンパンですね~

何とかしたい!でもマッサージも続かないし、むくみ解消のソックスも色々あるけど、どれを選んで良いかわからない・・・

そこで今回モ二プラさんで知った「アシカール」

ネーミングが良いよね♪

しっかりと着圧設計されたサポート力でふくらはぎを引き締める!

自分でマッサージしたり揉んだりする必要がないのは良いよね。

私はこれを試してみた~い♪

ふくらはぎの悩み。これで解決!

気になる人はぜひクリックしてみてね。

ふくらはぎ、すっきり軽やか☆むくんだ脚を快適サポート!!【アシカール】 ←参加中

最新の画像もっと見る