特定非営利活動法人精神医療サポートセンター

発達障害、統合失調症、アルコール依存症、ベンゾジアゼピン系薬剤の依存等々、精神科医療についての困りごとに対応いたします。

親友よ 結婚おめでとう

2006年06月10日 | 看護論的経営論
 見事べっぴんな嫁さんと結婚することができた相棒。以前は彼女もなかなかできなかったんです。きもくはないけど、押しの足らないやつ。女の子の友達は多いけど、付き合うとなると断られるとかそういうのもありましたな。

 昔好きだった女のこのときは、わしが「付き合えないならともだちやめてしまえー」なんていって、あきらめるようにけしかけた覚えもあります。あの時、ずるずるいってたら、今のべっぴんな嫁さんとは結婚どころか、付き合うこともできなかったかもね。

どうでもええ話ですが、今のわしの病棟の隣の病棟に相棒の元彼女がはたらいているんですわ。びっくりです(これは、上記の女性ではなく、もう一つ昔の女の子。)。
 
さて結婚式はどうなるか。以前の病院の人間も来ますので空気をかき乱すということで親友のスピーチはさせてもらえませんが(婚姻届の証人となり名前を書いたので満足です)、家族で出向きますのでとても楽しみです。スーツにもお金をかけました。さぁ、結婚式行ってくるぞ!!!・・・・迎賓館に、あっ







最近ますます面白くない記事になってきて重症ですが、一つずつクリック願いま~す。面倒くさいのはわかってます!!でもお願いします!!!

最後までご閲覧いただきありがとうございます。ここで宣伝。拙著本「精神科看護師、謀反」も一人5冊ずつ買うべし。と毎回言ってるけど誰も買ってくれないので、一人10冊買うべし!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後せん妄と身体拘束 | トップ | 精神科看護の理解を広めるために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

看護論的経営論」カテゴリの最新記事