バイクでドリフト!スーパーモタード

ドリフトだいすきー。ジャンプだいすきー。バンクだいすきー。ワダチにがてー。

半年ぶりにモタード復帰

2006年11月07日 12時59分34秒 | モタード
怪我とか色々あってず~っとお休みしてたモタードですが、全日本のシリーズも終了したことだし、気楽に出られるイベントレースってことで「レアル1」の美浜サーキット最終戦にエントリーしてきました。

美浜サーキットって初めてなんですけど、施設がものすごいキレーなの。
コースも広くて長くて気持ちいい!
気に入った!!

大人の事情?でCRF250で初レース
そして今後に向けてタイヤはミシュラン初投入
ダートセクションはジャンプ&バンクなし(ショートカット気味に勝手にジャンプしてたけどw)

・公式練習
とりあえず全クラス中オーバーオールタイム。
チョーシいいじゃな~い?

・タイムアタック
練習のタイムをコンマ3秒更新したけど、さすがに450がコンマ4秒上に行っちゃいました・・・

・第一ヒート
スタート失敗でゴボウ抜かれ(ーー#
一体何位まで落ちたんだろってくらいに抜かれましたが、気合で抜いていきます。
ストレートで当然離されるので、インフィールドでは死ぬ気で走ってダートセクションでケツにピッタリつくけど抜き場所がなくストレートで・・・(繰り返し

って感じで4位でした。

・第二ヒート
スタート成功でゴボウ抜かれw
あとは第一ヒートと同じ展開www
駆け引きなんて同じ排気量だからできるんだと痛感しました・・・orz

そんな感じで3位。

エキサイトクラス総合3位でした。


復帰戦としては充分いい手ごたえだったし、第二ヒート中にエキサイトクラスのベストタイム(個人的にもベストタイム)出せたし、何より楽しかったから良し!!

またレアル1出よっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り出し好調ですね (#247)
2006-11-07 15:04:47
久しぶりのコメントです!
気持ちよさそうなドリ写真ですね!
ボクも美浜サーキットって言うのは行ったこと無いんですけど、そんなにキレーなんですか~。
最近はモトクロス場が多いんですが、女性や子供にはトイレ設備が非常に不評ですね(^▽^;)

18日は参加の方向で検討していたんですが、20日から長期出張という「大人の事情」でいけそうにないっす(´_`。)グスン
近所なんで覗きには行けると思うんですけどね。
その節はヨロシクです!
返信する
Unknown (BOSS@プレスト)
2006-11-07 16:22:05
復帰オメデトウございます

なんかいい調子みたいで羨ましいですわw

多分18日は参加すると思いますのでその時は宜しくです
返信する
イエイエ (ダート@セクション)
2006-11-07 19:49:43
タイムアタックはただ、ただ集中あるのみです。
ベスト・コンディションって訳では決してないです。w

大人?だからww
返信する
Unknown (たがー)
2006-11-07 22:19:59
>#247
ごぶです。
大き目のコースでドワ~っと流すのは気持ちいいです!
トイレといえば、美浜はきれいなんですけど数がちょっと足りなくて、朝はトイレ渋滞ができてました(^^;
いずれにせよ、オンオフ関わらずトイレが良くなることってレース界には急務ですよね。
18日不参加は残念ですが、是非顔を出してください。
トランポ見たいのでw

>BOSS
結構チョーシくれてますよw
ただ、まだ乗り方を変えている最中なので不安定ですけどね(^^;
18日はさらに色々試そうと思うので、ダメ出しお願いします!

>ダート@セクション
どなたでしょ~か?
それはそれとして
タイムアタックは一周でいいから完璧な精神状態を作るのが全てですよね。
それが実は一番難しいんですけど(^^;
返信する