今日は何の日気になる日

今日起こった出来事を、元ニュースを引用しつつお伝えいたします。

中国の元人権派弁護士、消息伝える=ロイター通信と電話・・すごすぎる!

2010-03-29 00:12:14 | 旅行
Yahooニュースで色々と勉強しましょう。

こんにちは、この業界も本当につらいなぁと思いました。
このニュースを見て、日々勉強ですね。ニュースで拾える事柄も多いですから。
ちょっと難しいかもしれませんが、必要な知識ですからどうぞ。トラックバックもよろしくお願いします!


速報について紹介しましょうか。



(ここから引用)

中国の元人権派弁護士、消息伝える=ロイター通信と電話
3月29日0時1分配信 時事通信

【北京時事】ロイター通信によると、約1年も行方不明になっていた中国の元人権派弁護士、高智晟氏が28日、同通信の記者と電話で話し、半年前に釈放され、中国内陸部の仏教聖地・山西省五台山にいると居場所を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000000-jij-int

(引用ここまで)



さて!明日もがんばりましょう!明日には明日の風が吹く!
ひきつづき、よろしくおねがいします!基本毎日更新です!
明日、いい天気だといいですねー。。


PR:ペット用品(グッズ)の通販.com