今日は何の日気になる日

今日起こった出来事を、元ニュースを引用しつつお伝えいたします。

世界保健デー今年は“神戸発” 史上初、本部以外が企画運営・・さすが!

2010-03-28 00:26:19 | 旅行
今の動きを見るには、やっぱりYahooニュースが一番でしょうか。

こんばんわ。この業界の日記、今日もいきます。
ニュースを必要とする読者様のためがんばります!
めげずにいきましょう。ニュースでいろいろな業界のチェック!


速報を紹介します。



(ここから引用)

世界保健デー今年は“神戸発” 史上初、本部以外が企画運営
3月28日0時13分配信 産経新聞

「世界保健デー」(4月7日)の関連イベントの企画・運営を、今年は史上初めて、世界保健機関(WHO)本部ではなく、付属機関の一つであるWHO神戸センター(神戸市中央区)が担うことになった。「進行する都市化と健康を考える」という神戸からの提案をWHO本部が評価、世界中の関連イベントの“音頭取り”という大役を任せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000500-san-soci

(引用ここまで)



明日は雨かな?雨ふったらこまるんですよねぇ。。。
応援の程をよろしくお願いします!
明日もいいニュースにめぐり合えますように!


PR:子供用ゴルフクラブの通販.org