Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

安曇野の夕景

2013年10月02日 | 長野県



まず最初立ち寄った安曇野市を一望する長峰山です。

これ旅の画像として実はかなり前後しちゃってます。

その辺は適当です…。

夕景を狙って長峰山の展望台をめざしましたが、着いてみると駐車場から一段急坂を上ったところに展望台があるよです(実際上ってはいません)。

展望台の下から一望できるのではと思いますが、夕方で着いた時はほかにも見物人がいましたが、さて帰り夕景を撮った後、誰もいなくなり、その時、急坂を無事下りる自信がありません。

何か事を起こしてから(助けを呼ぶ)では申し訳ないので止めです。

そこで向かう途中、ここもいけるかな~と思った場所からの画像です。

残念な結果です、雲が多くてイメージ通りいきませんね、ここからスタートした旅となりました。




Canon EOS5D MarkⅢ EF24-105mm 三脚
9月27日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿