Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

佐渡遠望

2014年06月25日 | 新潟県




良く晴れました。

この旅で初めて晴れた日本海です。

遠くに佐渡を臨みます、思った以上に大きか~。


弥彦山より


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイが眩しい~ (iadnab)
2014-06-25 22:10:50
今の季節日本海は綺麗に晴れると遠くまで見えて又波が静かで、気持ちいいですよね~
アジサイが陽に照らされて眩しいくらい眼に入ってきます。霞がわずかにかかった日本海と佐渡も良いですが、この手前のアジサイも凄く良いですね~
清々しい写真ありがとうございます。
返信する
adnabさん (mory)
2014-06-26 09:01:43
天気の良い日本海が見たかったので念願かないました。
佐渡って大きいですね~(笑)
日本で二番目、一位は沖縄と言ってましたので。
さすが!
気持ち良い一日でした。
返信する

コメントを投稿