Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

水元公園の花菖蒲

2011年06月14日 | 東京風景










アジサイもあちこちに見られます



東京葛飾区の水元公園の花菖蒲が見ごろでした。

広い園内には都内でも株数を誇るらしい花菖蒲…(#^.^#)

これだけ咲いていると見応えがあります。

行った甲斐があったというので満足。


都内へ向かうには渋滞覚悟ですが、ちょっとした計算違いでえらい時間かかり過ぎ!

やっとって感じで公園にたどり着き、数時間見て回りましたが、ここで結構力を使い切ってあとの予定もそこそこに。

一日仕事でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2011-06-15 10:22:01
広い公園のようですね。
この時期はいろいろな花が咲いているから
時間を忘れて見てしまいますよね。
それにしても数時間とは!
花達も喜んだことでしょう(^-^)
返信する
ララさん (mory)
2011-06-15 20:50:59
広い公園で菖蒲の数もかなりなものです。
都内とあって人出も多く人物を入れるには事欠きません。

時間も忘れて疲れるほど回りました(*_*;
返信する

コメントを投稿