Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

羊蹄山とじゃがいも畑

2014年07月08日 | 北海道



札幌に向かう途中、濃い霧で視界があまり効かない状態。

ライト点灯で移動。

そのうちどんどん青空が広がってきた、場所は留寿都。

羊蹄山も顔を出し、なかなかお目に掛かれなかった相性がイマイチの山だったがラッキー。

じゃがいも畑も花がきれいな時期、嬉しい拾い物の一枚(*^_^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロシ)
2014-07-09 11:17:13
羊蹄山を眺めた峠の「道の駅」
晴れた日の夜空は星が煌めききれいな所でした
返信する
綺麗ですね~ (iadnab)
2014-07-09 22:45:34
こんばんは
北海道を廻っているそうで~
綺麗な写真ですね~
青空に白い雲と山
ジャガイモの白い花が畑にアクセントをもたらして
いますね
とても清々しく感じる写真です。
清々しい写真ありがとうございます。
返信する
ヒロシさん (mory)
2014-07-11 11:15:10
北海道から帰ってこられたのですね、お疲れ様でした。
羊蹄山はなかなかタイミングが悪くみることが出来なかったのですが、たまたま晴れてきてしかもじゃがいもの花の時期でとてもよかったです。
北海道の星空はキレイですね、私は函館の夜景を絡めて眺めてきました。
返信する
iadnabさん (mory)
2014-07-11 11:19:09
このコメントを書くころは沖縄向けでしょうか(#^.^#)
私は帰りのフェリーの中で書いています。
台風8号の影響があるのではとちょっと心配しましたが、今は青空が広がっています。
今回は短い訪問でしたが充実した旅でした、この写真を撮れたのもその一つですね~。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿