Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

裏磐梯の朝

2014年04月21日 | 福島県



福島で桜を撮っていて、その後裏磐梯で朝景を。

4日ほど福島に居て、これから山形へ移動します。

山形の桜を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2014-04-21 11:10:52
裏磐梯の朝焼け拝見しました。
寒かったでしょう・・・・
三春滝桜を拝見した、翌日NHK、民放でも盛んに放映して、観光客の多さに驚きましたよ・・・・

こちらは、ここ2~3日天気が悪く寒い日が続いています。
桜前線も次第に北上するのでしょう。
体に気をつけて撮影してくださいね。
返信する
ケンさん (mory)
2014-04-21 12:36:12
三春滝桜は満開発表を地元メディアで放送、一気に観桜客が増えたようです。
僕はライトアップの撮影で人気ぶりを実感しました。
裏磐梯はまだ雪が結構残っていました。冷え込んだ朝はいろんな光景が見れましたよ^_^
今日以降山形を回ります。
返信する

コメントを投稿