Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

羊蹄山夏景色

2014年07月20日 | 北海道



今月上旬の北海道の旅から。

羊蹄山と麓に広がる畑。

この時期、ジャガイモの花がきれいでしたが、車を走らせていると突然目の前に広がる光景に、思わず立ち止まります。

そんな感覚を大事に車を停め、歩いては気に入った場所を探す、そんなことで次の目的地にはなかなか着けません。

それの繰り返しでした(^^♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑が綺麗ですね (iadnab)
2014-07-20 22:06:55
こんばんは
この畑はジャガイモですか?整然と遠くまで続くジャガイモ畑・・・・その向こうに見える家がアクセントになっていますね。羊蹄山の上には雲が被り、夏の風景を感じます。北海道の夏ですね~
返信する

コメントを投稿