Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

第70回諏訪湖祭湖上花火大会

2018年08月19日 | 花火

 

 

 

今年の諏訪湖の花火大会

いつも心配される雨は直前まで降ってましたが

始まってからは上がってゆっくり見られました

途中から降られるとそれは忙しく

雨具の準備はしててもバタバタするものです

今回は混む場所は避け遠くから狙いました

望遠レンズを使ったのですがどうもピントが甘くなるようで

たびたび確認しながらでした

その点は忙しかったと言えますか(*´ω`)

周りは誰もいない所、集中して楽しめました♪

8月15日 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿