Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

新幹線と富士山

2014年01月21日 | 富士山の風景



富士山と新幹線が撮れる定番のところです~(#^.^#)

今日は出遅れてこの後はしっかり雲に覆われました((+_+))

粘りましたが今日はここまで。

今使用のモバイルPCの遅さ、ヒ~ハ~しながらアップしてます(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2014-01-23 10:28:54
富士山と新幹線、素晴らしいですね・・・
写真屋さんの、腕かもね。

早速、PCの壁紙・スマホの待ち受けに張替させていただきました。
返信する
ケンさん (mory)
2014-01-23 19:40:39
このところ気温が少し上がり雲が出やすくなってますね~。
この後富士山は見えなくなりました。
写真屋さんの腕でなくそれなりのポイントですね~(-_-;)
返信する
Unknown (ヒロシ)
2014-01-24 18:17:45
訪問ありがとうございました♪
大好きな富士山、とても綺麗です(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
返信する
ヒロシさん (mory)
2014-01-25 09:05:12
訪問ありがとうございます。
富士山は我が町からも見え、また車を少し走らせるとビューポイントがいくつかあります。
私も好きな富士山ですのでよく 足を運んでいます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿