Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

富士山と星流し

2014年05月31日 | 星・月 撮影



新月(月が見えない日)の日、星撮影に月明かりに左右されないタイミングです。

富士山と山中湖を見て撮影ですが、実際街の明かりがかなり明るく、はたして新月だというのはどうなんでしょう。

静かな夜一人、しかも山の中ではなく孤独感もさほどなく、良い時間でした(*´▽`*)


5月28日 山中湖
コンポジット合成 30秒×94枚


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロシ)
2014-06-01 09:01:05
夜の富士山風景も素晴らしいですね(*^^)v
返信する
素敵な夜景ですね (iadnab)
2014-06-01 17:51:30
こんばんわ
街の明かりが有りますが、富士山には少々有った方が合うような感じがしますね~
凄く綺麗に撮れていますね~
今回私も秋元湖にて挑戦しました。
お見せできる代物ではありませんでした。
更に真っ暗闇たった一人だけの孤独感・・・・
気の小さな私は全くだめでしたね~
マダマダ未熟者です。これからも宜しく~
返信する
ヒロシさん (mory)
2014-06-02 07:24:55
コメントありがとうございます。
夜や明け方がねらい目だと思います。
日中は高温や周りの雑音でうまくいきませんね(*´ω`)
返信する
iadnabさん (mory)
2014-06-02 07:28:19
秋元湖へ行かれたんですね。
静かに星空を眺めるという贅沢な時間…とはいかなかったでしょうか。
裏磐梯で一度トライしたいですね、その節はお付き合いお願いします(#^.^#)
返信する

コメントを投稿