Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

うな重…。

2012年06月16日 | 日常写真



お昼、初めて入るお店でうな重を注文。

店構えは歴史を感じる雰囲気十分だったのでさぞお値段もそれなりにと思いきや、そんな事はなく一般的なお値段だと思えた。

うなぎの量で段階が設けてあります。

200gを注文して、出てきたのが丸いお重(?)

四角いうな重を想像したが、予想外。

それでも美味しかったです。


小田原市内 お堀端通り 松琴楼


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yojiro)
2012-06-16 23:34:07
今晩はうなぎ美味しそうですね、そう言えば最近食べてない
食べた~い。
返信する
yojiroさん (mory)
2012-06-17 07:47:08
私も久しぶりに食べました。
身体のためにも良いみたいですからね~(#^.^#)
返信する
Unknown (ケン)
2012-06-17 19:14:06
今日は、外で汗をかいたので、風呂から出たところ。
まーなんと美味そうなうな丼な事。
友栄を思い出します。

金曜日に箱根の帰りに立ち寄った所、休み・・・
全く、ついていませんでした。
余計に、このうな丼に、よだれが出ます。

今度、機会を見て行きたいですね・・・
返信する
Unknown (subaru)
2012-06-18 10:37:59
うなぎ・・・
久しく食べてないです

あぁ今年こそ食べるぞ。
(もう時期もっと高くて食べれなくなる前に)
返信する
ケンさん (mory)
2012-06-18 13:58:19
いよいよ鬱陶しい季節ですね、暑さとムシムシが特に苦手。
今年はどうなりますか~((+_+))
このうなぎ屋さん、種類もあり良かったですよ、お値段もこれ2100円ですよん(#^.^#)
返信する
subaruさん (mory)
2012-06-18 14:04:20
うなぎ、値上がりしそうですよね。
普段は躊躇しますよね~、お値段見て思い切って入りましたが。

隣の席の高齢の女性、250g頼んでました((+_+))



返信する
Unknown (とみちゃん~♪)
2012-06-19 18:59:35
現物を忠実に写しだされ、すっごく美味しい・・て、分かります。。

「松琴楼」・・メモメモ・・寄らせて頂きま~す。
返信する

コメントを投稿