Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

裏磐梯の紅葉

2011年10月26日 | 福島県

紅葉の美しさに引き込まれてたどり着いた曽原湖付近の小さな沼



クマ出没の看板に二の足を踏みながら回ったレンゲ沼



休暇村裏磐梯の木道沿いに発見した光景




福島県の会津地方は以前から旅行で時々行きましたが、紅葉の時期は初めてでした。

春と夏にも訪問し、大体のポイントを定めていたのであとはタイミング。

カメラという私にとって大きな武器を手にしたわけでこれまでとは生活もガラリ変わって、大忙し…(#^.^#)

季節ごとに今度は何を撮るかを考える時、以前のデータも徐々に揃ってきて、経験と蓄積がものを言うのだなぁと感じる日々を楽しんでいます。

自己満足の域の太鼓判(?)を脱してはいませんが、でもそれがなければ続かない!

奇特な方に褒められるともっと嬉しい、木にも登ってしまう(*^_^*)

紅葉追っかけおやじ、裏磐梯と南会津を回ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿