Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

夕景富士

2013年12月31日 | 富士山の風景






今年の撮り納めです。

またもや富士山で終わりました(*´ω`)

どうしても夕景が好きでこの時間に行ってしまいます。

パームツリー越しに遠景の富士山、陽が沈む時間、そしてマジックアワーと変化していく光景が好きなようです(^^♪

今年一年ありがとうございました。


2013.12.30 撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2013-12-31 16:49:55
沢山の感動する写真を見せていただきありがとうございました。
1年間は、行動力の鈍い私にとっての、ひそかな楽しみでした。
夕焼けの富士山、いいですね。
やっぱり、日本人・高齢者・・・
逗子マリーナのようですが。

来年も、よろしくお願いいたします。
返信する
ケンさん (mory)
2013-12-31 17:50:39
こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろ楽しめました♪

ここは夕方でも散歩する人を多くみました。暖かかったこともありますけど。
良い環境ということですか。
良いお年をお迎えくださ~~~い(*^_^*)
返信する

コメントを投稿