Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

夜明けを待つ富士山

2011年11月14日 | 富士山の風景



夜明け前に到着し、肉眼では富士山の位置や形はまったく見えません。

真っ暗な中だいたいの方向を決めて一度撮影。

そのあと、修正を何度か。

構図を決め、あとは刻々と変化する光景をシャッターを切り続けます。

周囲が少しずつ分かる程度になると、一つドラマの幕が下りた感覚でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみちゃん)
2011-11-20 19:03:44
幻想的・・お~これ良いですねェ。。
返信する
とみちゃんさん (mory)
2011-11-21 14:32:52
夜明け前で、実際は肉眼で富士山を確認するのは難しい時間帯です。

朝霧が立ち込めるとはなるほど朝霧高原です。
返信する

コメントを投稿