Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

箱根、仙石原のススキ

2013年10月04日 | 山の風景









箱根を友人の新車、レクサスIS300hと私の鈍足のD5でドライブしてきました。

常に後ろからの圧迫感を感じながらの箱根路です( ;∀;)

箱根を一緒に走るという無謀な行動ですよね~。

それでも久しぶりの友人とドライブ&ランチ(?)を楽しみました。

さて、今年初の様子を見てきたのですが、黄金色に輝くにはまだ先のようです。

まだ緑が目立つ状態でこの先半月くらいはかかります。。。

仙石原では雲が多くも、時間が経つを青空も広がりこの時期にしては箱根も暑いといった感じ。

平日でも相変わらず、ススキの仙石原はにぎわっていました。



10月3日





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2013-10-04 10:48:18
少し、早めのススキと思っていましたが・・・

まさか、こんなにも初秋の雰囲気を出せるものかと
ビックリ
3枚目のススキ、流石が写真やさんですね。

天気、雲、日光と・・・熱の入った撮影に感心しましたょ・・・

返信する
ケンさん (mory)
2013-10-04 11:04:02
お疲れ様でした~。
天気も変化があって良かったですね。いろんな風景見られましたから。
大観山は残念でしたが、また次回の楽しみと言うことで(^_^)/
返信する

コメントを投稿