Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

雪の中の梅

2014年02月12日 | 花の風景













大雪のあと、まだずいぶん雪は残っていたので雪と梅の光景もあまり目に出来るものではないと思い観梅と雪見に(*´ω`)

小田原フラワーガーデンの渓流の梅林は開花もだいぶ進んできました。

雪はまだ随分残っていて風も冷たく気温も上がらず、ですが休日とあって見物人も途切れることく訪れていました。

私のお目当ての木がありますが、まだ開花には時間がかかりそうですが、見事に咲いた時はぜひアップしたいと思います。

気に入った木があるなんて、ツウでしょう(*´▽`*)


2月11日
小田原フラワーガーデン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
販売して頂けませんでしょうか (新鮮画像市場の金井と申します。)
2014-02-13 09:29:15
メリハリがあって鮮やかな写真ですね。作品から技術力の高さを感じます。素晴らしいです!!!!
はじめまして!
突然のメールで失礼いたします。
写真ブログ村から拝見して勝手ながら、写真素材サイトをご案内させていただいています。
当サイトは、雑誌や広告、WEBなどに使われている写真を募集・販売しております。
新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトに登録して販売していただけませんか?
登録・販売する際に、代金は一切かかりませんのでご安心ください!
昨年5月にできたばかりの新しいサイトなので、協力していただける方を探しております。
まずは一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。

新鮮画像市場

info@zensou.co.jp

http://www.photomarket.asia/

尚、以前に当方から同様メールが届きましたら何卒ご了承くださいませ。
返信する

コメントを投稿