犬とモルと私達

●動物たちとのまったりした日常をお送りしちゃうよっ!

80%復活!!

2009年01月03日 15時55分00秒 | Weblog

こんにちはー!!

見事一晩で風邪を治したモルスケでーす! やっぱり病は気からって言います

から、「負けてたまるものかー!」な気持ちでふっ飛ばしましたよ!!





しかしながら、風邪は治ったものの病み上がりなので体力がありましぇーん!


残念だけど、ビック・ヤマダ・さくらやコースに付き合う体力はないわ。

ごめんちゃい、メガネちゃん。オホホ。





けれど、ワチリーとお散歩に行く体力はあるモルスケ。

不思議ね~、ワチリーとお散歩に行くことは出来るのにね~。不思議ね~。

なんていうか、公園は緑いっぱいで気持ちが安らぐけれど、都会の人並みに

もまれると、あっという間に体力なくなっちゃうのよね。

モルスケ、都会っ子じゃないしねっ☆




それに、ワチリーの笑顔を見ていると元気が出てきちゃうのよん。ウフフ。

豚耳ちょうだい!の笑顔だけど癒されるモルスケ。





あ~、癒されまくりー! モルスケ更に元気度UP!






というわけで、今日も昼間は家でゆっくりしていることにしたメガネファミリー。

モルスケはメガネちゃんの撮った写真をチェックしていると・・・・






こんな写真発見。

なんだか素なワチリーさん。見れば見るほどちょっと笑えます。

じーーっと見ていたら、むしょうに落書きしたくなってしまって・・・






眉毛描いてみちゃった(笑)






男前にしてみたり・・・(笑)





でもやっぱり・・・・







これが一番似合ってる(笑)ゲヘヘヘヘ!!







************************************

スピッツのブログランキングと人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると嬉しいですっ!

           
にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき母)
2009-01-03 16:56:15
モルスケさん、メガネさん、そして…
ワチリー君

明けましておめでとうございま~す。

私も年末にバタバタしすぎて、
風邪を引いてしまいましたが…
こゆき達のお世話の事考えると、寝込んでなんていられませ~ん。
今は復活致しております。はい!

新年からワチリー君の写真に笑わせていただきました。 いい笑顔です

今年もよろしくお願い致します。
返信する
マユゲが!? (栄太郎)
2009-01-03 19:17:52
病み上がりが1番体力が落ちてる時なので滋養を付けて回復して下さいね。
私はいつも、ちょっと高めのユンケル飲んでます。

素のワチリー君可愛いですねー。
男前な眉毛も笑えますが、下の眉毛がやっぱり1番しっくりきますね。こーゆー顔の人がいそうです。

いつも思うのですけど、ワチリー君は歯がスゴク綺麗ですね。
返信する
明けまして (すぴまま)
2009-01-03 19:53:18
おめでとうございます☆

ワチリー君、ホント可愛い表情しますね。
こちらまで癒してもらってますよ!

今年もモルスケさんご一家が健康で幸せに
暮らせる事を願っています。

読み逃げほとんどですが(^_^;)今年も
うちのすぴともども宜しくお願いします♡
返信する
今年もよろしくお願いします (エツママ)
2009-01-03 20:25:03
明けましておめでとうございます☆
体調が、だいぶ良くなったみたいで良かったですね。
あまり無理しないように!
そっれにしても、エツママ的には『男前』なワチリーくんが気に入ってしまいましたよ!
他のもかわいい&おかしかったですけどね。

今年も、写真いっぱいの記事楽しみにしていますね☆
返信する
良かったですね~ (チロぱぱ)
2009-01-03 22:27:39
風邪が治って良かったですね~ それにしてもね1晩で治すなんて、気合入ってますね~
 眉毛を描いたワチリー君、とっても似合います。 私的には男前バージョンが好みですね~
返信する
あけおめです (アコ)
2009-01-03 23:02:42
モルスケさん、こんばんわ★
お腹にくる風邪ですか?
うちも毎年、子供たちから大人まで感染します。
今年は軽めだったけど。
100%復活祈ってます。

今日は久々パソコンに向かって、かわいいショップを発見したのでウヒヒです。
きのこ柄のフリースを見つけたのでモル用にたのんじゃった♪
今年もよろしくおねがいします★
返信する
コメントありがとうございます! (モルスケ)
2009-01-04 20:02:45
●こゆき母さんへ

あけおめでーす!!

あら~こゆき母さんも風邪ひいちゃって
ましたかー!しかし、お互い復活してよかった
です~。
今年はビタミンCとってあんまり風邪をひか
ないように気をつけましょうねっ。

今年も宜しくお願い致します!


●栄太郎さんへ

お休みの間にもう一度舎人公園に行きたかった
んですけど、風邪ひいていけなくなっちゃい
ました~(泣) でももう治ったので、次の
機会に行きたいと思います!!

ワチリーの歯ですが、なにげに下の歯の裏が
ちょっと汚れがついてしまっているんですよ!
気をつけて歯磨きしなければいけませんね。


●すぴままさんへ

あけおめでーす!!

年末年始と風邪で寝てばっかでしたが、
これからは元気に過ごせる事を祈ります☆

すぴままさんもお風邪には気をつけてください
ねっ!

読んで頂いているだけで、本当嬉しいです!
今年も宜しくお願い致します~♪


●エツママさんへ

あけおめでーす!

はい~、もうほとんど治っちゃいました!
ご心配をおかけいたしました~。
やっぱりワチリーは男ですから男前なのが
似合ってるのかな??(笑)
いっつもヘラヘラしているのでギャップで
笑っちゃいますよね。

今年もユルユル日記ですが宜しくお願い
致します~♪

●チロぱぱさんへ

はいー!メガネちゃんが電気屋さんに行きた
がっていたので、なんとか気合で復活しました
!!

ついつい、まっすぐな顔をしていたので
いたずら書きしちゃいました☆
眉毛変えるだけで、表情がすごく変わるので
楽しくって本当はもっと描いて遊んでたんです
けどね(笑)


●アコさんへ

あけおめでーす!

そです~!私は胃が一番きちゃいました。
メガネちゃんはお腹にきてましたねー!
アコさんのおうちは毎年ですかー!
けれど、今年は軽めだということでよかった
ですね~。

きのこ柄いいですねー!私、きのこ柄大好き
ですよーう☆ 私も可愛い柄の布が欲しいな!

そんなこんなで今年も宜しくお願いいたします!
返信する
か、カッコいい (白黒茶々)
2009-01-05 00:13:14
モルスケさん、こんばんは~
私はワチリー君の眉毛合成2枚目の「男前にしてみたり」に一票入れます。
箔にも眉は似合うのでしょうか?今度ぜひ眉毛企画をやらなければ~
返信する
●白黒茶々さんへ (モルスケ)
2009-01-05 20:47:29
えっへへ~!かっこいいでしょ??(笑)
眉毛をつけるともう人間ですよね。
是非是非、箔くんにもやってみてください!
楽しいですよーう☆
返信する