モルモットパラダイス

彼氏がぎっくり腰に…

朝5時半に目覚め、布団から出ると…

「痛い!助けて…」

彼氏の声。

靴下を履くために立ったまま腰を曲げたら、ぎっくり腰になってしまったそう。

そのままキッチンに寝転がってしまったので、湿布を貼り、トイレや洗面所まで介助。

私の布団のほうがマットレスがあるので、私の布団に寝かせました。

そのまま就労移行支援行って帰ってきましたが治らず。

姉の彼氏がぎっくり腰になった時はサポーターを使ったよと言われたので買ってきましたが効果なし…。

寝返りうつのもつらいそうです。

明日は病院探しか…その前にトイレ介助か…大変です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る