モルモットパラダイス

久しぶりの更新

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。

なぜか更新する気が起きなくて(統合失調症や生理前でイライラしてたのもある)放置状態になってました。

彼氏は今日も夜勤でさっき帰ってきて寝ています。
一度失敗して22:00からの仕事を寝過ごして4:00出勤になってしまったことも。(それでも半日出勤に出来たそう)
私は結構早く寝てしまうのでそういうところもフォローしてあげればよかったなと後悔。

休みの日は色々なところへ出かけました。
まず、静岡県にある夢のつり橋。







私はこういうところが苦手なのでへっぴり腰状態でした(笑)

その後お蕎麦を食べて日帰り温泉に入りました。
楽しかったです。





こちらも静岡県。浜名湖です。名物のうなぎを食べ崖に登ったり(私は写真係。写っているのは彼氏です。)

こんな感じで割と元気に過ごしてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る