モルモットパラダイス

土曜日と日曜日

土曜日は彼氏と海デートしてきました。
最後に海に入ったのは小学生のころだったので、ほぼ20年ぶりの海…!
雨の天気や生理を乗り越えてやっと海です。
コロナの影響で駐車場が閉まっていたのでコインパーキングへ。
さらに遊泳場所も限られていましたが、そんなことは関係なく気持ちよかったです。
朝9時くらいから行ったので水がちょっと冷たかったかな。
浮き輪使ったので快適でした~。楽しかったです。
テントを張って休み休みやったので、日焼けもそんなしませんでした。
彼氏は思ったより透明度がないなー、とちょっと不満げで、ネットで調べて、千葉県の館山の波佐間海岸がきれいらしいぞ!と言ってました。

泳ぐのも疲れたのでご飯を食べてから行くことに…。
2時間のドライブの旅です。彼氏が車好きなのでやっぱり楽しいです。すれ違う車を見てあれは~だ!とかかっけえとか言ってる彼氏が子供っぽくてかわいいです。

着いたのはよいのですがこちらもあまり駐車場がなく、一時停止で軽く海を見てきました。
透明度は…湘南よりはきれいだったかな?

土曜日はお出かけしましたが、日曜日は彼氏が用事があるので会えません。

今日は食材の買い物したり掃除したりATM行ったり質素に暮らしたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る