モルモットパラダイス

寝坊

今朝は10時に起きました。

早起きしたなら色々出来ることがあるのになあ、と後悔。

洗濯をしたら、彼の下着が足りない?!今日乾かないと今日の分がありません。
仕方なく暖房をつけました。(今日寒いしね)

そこから掃除機がけや水回りの掃除を適当に済ませ、お昼はミートソーススパゲッティにしました。

14時から16時で実家からの荷物が届くのでお昼寝はできません。
お米と野菜を送ってくれるそうです。
あと、ステラおばさんのクッキーも。
私の住む街には店舗がないので。実家のちかくにはあるそうです。
ハリセンボンのYouTubeで、春菜は本当にステラおばさんなのか?!という検証をやっていて、そういえばステラおばさんのクッキー食べたことないなあと。
コロナにかかった夏に送ってもらっているので、2回目のクッキーです。
今度は全種類送るから!と母も得意気です。
私も楽しみです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る