モルモットパラダイス

無職生活

親と電話をしていたら、父に「どうせ働いてないんだから」と言われました。
ショックで何も言わず電話を切りました。

向こうから連絡はないので、間違えて切れたのかと思ったのでしょう。

親ですらこんな感じなのですから
世間の人は障がい者なんて社会の迷惑、可哀想な人たちとしか思ってないんでしょうね…。

これでも毎日を生きるの、一生懸命なんですけどね。
誰もわかってくれない日々です。

ネガティブなブログになってしまいました。
頓服薬飲みます。

コメント一覧

morumotto4
@nognogblack こんばんは。

そうですね、失業した人にしかわからないつらさなんですかね。
悲しいですよね、落ち込むしかないけど落ち込んでも変わらないので頓服薬飲む日々…。
nognogblack
働かないんじゃなくて、働けないんですけどね。
本人が一番辛いし焦りもあるのですが、理解して貰えないんですよね。

ボクが失業中も妻には理解もされず、支えても貰えませんでした。

その後、就職して何年も1日の休みも無く働いても、支えても理解しても貰えませんでしたから
『結局一緒かい!』って感じです(笑)

そんなもんですよね、悲しいけれど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る