モルモットパラダイス

近況

11日もブログを更新していませんでした。

ちょこちょこ忙しかったり。
色んなことがありました。

まず、就職先が決まりました!
老人ホームのベッドメイクと雑用です。
そのために4日間の実習もありました。

実習してみておむつごみの臭いなど慣れないこともありましたが介護士さんや利用者さんの人柄が良い方ばかりで、働くと決めました。

9月1日からです。頑張ります。


あとは姉が遊びに来てくれました。
一緒にラーメンを食べ、ウィンドウショッピングをしました。

そのときは買わなかったのですが、やっぱり欲しくなり、今日こちらを買いました。画像はホームページからです。


かわいくて気に入りました。秋冬着たいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る