日々之精進

日々の出来事をそこはかとなく綴るブログ
【…とは言いつつ、最近は専ら愛馬の近況アップページになっています(^^)v】

SASUKE  by TBS

2008年03月27日 | 徒然
最初から見ていなかったのでどうしたのか分かりませんが、いつもなら居るはずのアイツがいない!SASUKEオールスターズの一人で幼馴染みのアイツ…ここではスワンと呼ぶことにする。(笑)まぁ~ある程度、歳は逝ってるから引退かなとも思いましたが、少し気になったので検索してみたら…その答えが出てました。Wikipediaに…。(笑)なんでも持病の腰痛が悪化してしまった為の欠場だそうで、引退ではないようなので、少し安心しました。こんな事を言うのはアレだけどスワンは唯一、TVで活躍が見れる同窓生。同じオールスターズの山田さんのようにいつまでも頑張って欲しい。あぁーあと、サッカー日本もついでにがんばれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーカップ | トップ | 赤霧島 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事