日々之精進

日々の出来事をそこはかとなく綴るブログ
【…とは言いつつ、最近は専ら愛馬の近況アップページになっています(^^)v】

ジェベルムーサ、完勝でOPへ

2013年09月30日 | キャロットクラブ(一口馬主)

いや~~強かったね~!!!
強い古馬相手に横綱相撲でした!
馬体に問題が無ければ、多分次走は11月10日(日)武蔵野S(GⅢ)。
クリソライトへの挑戦権をゲット出来るのか!!!

俺の中でも大分盛り上がってきたよ~!
GⅠで愛馬対決………。

この趣味始めた時には、想像もつかなかったよ…。

【10月1日追記】
えぇ~、この書き込みをした時はかなり酔っておりまして(苦笑)、ジェベルムーサの余りの強さに先走ってしまいましたが、この時点ではまだGⅠでの愛馬対決は決定していません。あくまでも次走予定の武蔵野Sで勝利を挙げるという絶対条件をクリアした場合だけですので、勘違いなさらぬ様にお願いします。登録メンバーにもよりますが、勝利したとしても出走もままならないかも…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人軍、優勝おめでとう!!! | トップ | 風呂はイイね♪ »

コメントを投稿

キャロットクラブ(一口馬主)」カテゴリの最新記事