日々之精進

日々の出来事をそこはかとなく綴るブログ
【…とは言いつつ、最近は専ら愛馬の近況アップページになっています(^^)v】

キャロットクラブ出資馬近況  ~3月2日投稿~

2022年03月02日 | キャロットクラブ(一口馬主)
※近況掲載については、クラブより許可を頂いています

ヴァーダイト 牡 黒鹿毛 '17/2/18生 Verdite(英語) 不屈の精神と深い知恵を与えるパワーストーン。母名より連想
22/3/2  音無厩舎
2日は栗東CWコースで追い切りました。「先週末から15-15程度の調教を始めており、今朝はCWコースで併せて追い切りました。1週前になるのでしっかりやりましたが、相手にもきっちり先着して動きは良かったと思います。昨日の雨で馬場は悪く、チップが深くて脚が取られがちだったのですが、体が伸びそうになりつつも踏ん張ってよく走っていました。少し素軽さも出ていますし、なんとか来週はいい結果を期待したいですね。来週はこれまで乗ってもらったジョッキーが確保できず、坂井騎手に依頼をしています」(生野助手)13日の阪神競馬(灘S・ダ2000m)に坂井騎手で出走を予定しています。

ラスマドレス 牝 黒鹿毛 '19/3/11生 Las Madres(西語) 聖テレサがスペインのアビラに建設した修道院。母名より連想
22/3/2  安田隆厩舎
2日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。勝負どころから手応えが悪くなってしまい、直線また盛り返すというような内容になってしまいましたね…。ジョッキーは“大外枠が響いた”と話していましたので、内目の枠からもう少しいいポジションで進められていたら違ったのかもしれません。レース後の状態は大きな変わりはありませんが、遠征後でもありますので明日いったん放牧に出す予定です」(安田隆師)3日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

今後の出走予定
ヴァーダイト 3月13日㊐ 阪神競馬 灘ステークス ダ2000m 坂井騎手予定
 弟の誕生日❕何か良いことあるか❣( ´艸`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスマドレスは4着❕ | トップ | キャロットクラブ出資馬近況 ... »

コメントを投稿

キャロットクラブ(一口馬主)」カテゴリの最新記事