株式会社テラダの笑止旋盤ときどきマシニング シーズン2

大阪は八尾市にある町工場のブログです。
薄物旋盤加工が得意で超高真空装置や極低温冷凍機に精通する単品の加工屋です。

突然の別れ・・・そして。

2015-01-28 17:00:33 | アルミ系
別れは突然にやってきます。

それは良いことも悪いことも。


思い起こせば数ヶ月前にOCNさんが突然のブログ終了すると言われました。

仕事も忙しかったのでOCNさんが誘導していましたGooさんにブログを引越ししました。

色々使い勝手が変わりとまどいつつも時間がなかったためにテキトーな感じでブログの運営していました。


で、今度はOCNさんがHPサービスの終了という鬼の通知が。


今まであまりお金を掛けたくなかったので独自ドメインをとらず、無料のHPサービスを使用していました。
だって効果期待していなかったもん。
そんなHPを自分で作って数年立ちますがお陰様でチラホラ新規の問合せも増えましてやっと恩恵を預かってきたかなぁ、どうかなぁといった様子です。



それでもHPが無くなる!となるとちょっと焦りまして(笑)
結構大慌てで次なるHP場所を探しました。


希望先は、

①安く

②安定したところ

と、至ってシンプルな要望です。


①の安くは文字通りです。月数千円なんてアリエナイ!!!


②は、不安定なNTTさんで懲りました(笑) ブログの引越し、HP無くなるなんてこんな手間二度と勘弁です(>_コチラです♪
シーズン2が早かったのでシーズン3は長寿を期待します笑



ということで、Gooさんアディオス!

ブログ・HPの引越しがやっとできてホッとしているけど肝心の納期に追われている八尾市の町工場 株式会社テラダの中の人です(°Д°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿