見出し画像

ぶログだよ

ぼっち・ざ・ろっく! TVアニメ公式ガイドブック -COMPLEX-

先日、書店でこちらの本を見つけたので、

思わず買ってしまいました!

ぼっち・ざ・ろっく! TVアニメ公式ガイドブック -COMPLEX-

昨年7月に発売されていたようですが、全然知らなくて、、、

先日たまたま立ち寄った書店のレジ脇に1冊だけ置いてあったのを見つけ、

オイラ「あ、あのう、、、これって取り置きされているやつですか?

店員さん「あ、いえ購入いただけますよ。」

オイラ「え?そうなんですか?じゃ、じゃぁこれください!

店員さん「ありがとうございます!こちら、本日入荷したばかりなんですよ。」

オイラ「あ、そうなんですね!ちょうどよかったです!

、、、というわけで、無事に購入できてよかったです。

ファンとしてはやっぱり持っておきたい1冊ですからね!

中はこんな感じ。

TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』のストーリー解説や、

OPムービーや劇中ライブシーンのカット、

キャラクターの設定資料など、

盛りだくさんで、永久保存版です!

そうそう、昨日今日(3月23・24日)と”東京ビッグサイト”で『AnimeJapan 2024』が開催されていたんですが、

その中で、『ぼっち・ざ・ろっく!』のトークイベントも開催され、

今年(2024年)春と夏に上映予定の『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!』の最新情報が発表されたんです!

「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」本予告|前編Re: 6月7日(金)/ 後編Re:Re: 8月9日(金) 公開!

”前編Re:”が6月7日(金)、”後編Re:Re:”が8月9日(金)に公開決定!

そして、”結束バンド”の新曲

『月並みに輝け』

が”前編Re:”の主題歌に決定したんです!!

ちょっとだけ総集編の予告PVで流れてますが、

めっちゃ良さそう!!

はやくフルバージョンで聴きたい!!

劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!』も観に行っちゃうかな!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事