千葉の歴史 告知板

千葉のことを知る、ブログです。
情報は、千葉日報です。毎日読んでいます。

デジタルの世界になりました 

2023年11月24日 | 図書紹介

デジタルの世界になりました 

高齢者の皆さんへ

退職したけど、遊んでいては、ボケていきますよ!

パソコンで学ぶことは、ワードだけです。

文書作成機能を持ったソフトです。

文字を打つだけで、脳を刺激します。

ボケた頭を、守ってくれます。

 

本を買ってください。ワードを開いて日記を書きましょう。

昨日のことを思い出してください。

出かけたところを、思い出して書きましょう。

 

私の別のブログへ

高齢者の皆さんへ

 

パソコンで学ぶことは、[ワード]だけです。

文書作成機能を持ったソフトです。

 

文字を打つだけで、脳を刺激します。

ボケた頭を、守ってくれます。

本を買ってください。ワードを開いて日記を書きましょう。

 

私の別のブログへ  見に来てください

87歳の デジタル時代のブログへ

URL⇒https://blog.goo.ne.jp/moriyama_zyuku 

ここをクリックしてください

飛んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿