【森のテラス・東京】 Event Information

オープンガーデン【森のテラス・東京】の【イベント紹介】です☆

お味噌仕込みワークショップ2022-2023

2022年11月07日 | 【森のテラス主催】イベント
全日程締切となりました。キャンセル待ち、又は材料のみの注文受付となります。

お待たせしました!
お味噌仕込みワークショップのお知らせです。

薪で炊く
お味噌仕込み

モンゴル岩塩
秋田の生麹
土づくりからこだわった自然に近い T-FARM さんの大豆https://tagooday.base.shop/

材料や継続的に続けていく事を検討しまして、
昨年度より参加費が値上がりししております。
材料にもこだわりつつも、気軽にお味噌を仕込めるように目指してきました。
どうぞご理解いただけたらと思います。

11月21日より受付開始となります。

11月7日より11月20日までは、昨年度までに参加したことのある方と昨年度のキャンセル待ちの方の優先予約期間となります。

1日に仕込める総量に限度がありますので、ご希望の日にちに添えないことがあります。希望日を何日か出してもらえましたら、助かります。

お申込みはSNSメッセージでは受け付けていません。
メール、又はお電話でお受けいたします。営業時間をご確認の上、お電話ください。
info@morinoterasu.net
03-3307-1987

最新の画像もっと見る