メタボ夫婦の毎日の食卓

毎日の夕飯の記録と二人の趣味などなどと、思っていましたが、今じゃほとんど長男次男の成長ブログです。

くら寿司

2015-12-27 | 日記
今日は久しぶりに回転すしに行きました。


三男はベビーカーで爆睡


次男、椅子の上で爆睡


長男と三人でゆっくり食べれました。


長男は意外とたくさん食べておりました。なぜかというと、ゲームがしたいがために


おかげで三回目でおもちゃ





ゲット


よかったね。


帰ろうとしたころ次男起床。





あわててうどんを注文。


この後デザートも食べて


皆お腹いっぱいになりました。


三男は最後まで爆睡。


できた子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。