モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

祝抜糸!

2006-08-19 19:24:33 | Weblog

予定通り、昨日膝の抜糸をしました

そして、誰も辞めろと言わないので、超UPで乗せちゃる

(画像は削除させていただきました!ご気分の悪くなられた方申し訳ございませんでした)

はい、いい感じでアトピーになってます

とりあえず、中央の赤くなってるのが縫った所です

やっとお風呂に浸かれますやった~~

ちなみに、ダンが見つめてるあのサンダルでこけました

少々お行儀が悪いですね

きっとダンも同じ事を思ってるでしょう、邪魔じゃし…って

ようやく病院通いからも開放されたので、ほっとしました

あの看護婦さんからは、もうこけんさんなよと言われました。

また行ったら、張り倒されそうじゃ

 

十分気をつけます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッ!! (萩人間)
2006-08-19 21:56:26
ひどい!汚い!

でも抜糸できて良かったね。

今後、気をつけて下さい。



顔写真見てないですよ~。

早くみたいです。

楽しみにしてますから・・・・・・。
返信する
Unknown (あんず母)
2006-08-20 15:37:09
お肌、ちょっと痛痒そうな感じですね~

ダンくんが元気そうで良かった

お姉ちゃんお行儀悪いよって思ってるかな
返信する
お初じゃ (越後屋)
2006-08-20 15:41:13
お初の越後屋なんじゃが・・・



おどりゃ~UPで出す写真じゃなかろぉが



気分が悪ぅなってもぉたわ。

どげん、してくれるんじゃ!ワレ!







お初でひどいこと言ってごめんね

ちょっとエグすぎたので、辛口でコメしちゃいました
返信する
Unknown (モリシ~)
2006-08-20 19:21:37
皆様!

抜糸写真大変失礼いいたしました

兄にもお前はMか辞めろ

と言われたので、やっぱり…

という事でこれから削除いたします

お見苦しいものお見せして大変も意思分け有りません!



萩人間さんへ>

ごめんなさいね!

今回2枚写真載せたかったから、こんな感じになっちゃいました

以前、勤めてた会社でもさくらの色々ってブログ(現在ほぼ休止状態!)やってたんですよ!

そこに行かれると、見やすく顔写真見れるかもね



あんずはさんへ>

行儀悪いですよね!でも、あれはダンの為に置いた靴全部寄せないと、ダンの体全部伸びないんですよ

毎日の事なので、どうも億劫になってあんな感じになってしまいます



越後屋さんへ>

始めまして!

この広島弁交じりはきっと広島ブログから、お越しでしょうか

それが、以前ヒモつけた映像出してもたいして反応ないし…

みんな、こんなの好きかなと思ったのですが大間違いですね

早速削除いたします

また、懲りずに遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。