モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

小さな幸せ!

2006-08-20 20:06:30 | Weblog
最初に…
昨日の映像で、ご気分を害された方心からおわび申し上げます!

気持ちを切り替え、小さな幸せ(ほんまに小さいですよ
実は…

昨日、事務所で使うシャーペンの先の消しゴムがなくなってたんです
それって、結構嫌じゃないですか
それがないと、芯が出ちゃうし

そしたら、今日掃除機掛けてたら、有ったんですよ~~~
ほんと、ラッキ~~~

って、ほんまこまいね

あと、うちの兄貴が無事名古屋に帰りました
無事帰ったことも良い事ですが、やっと我家のペースに戻れます
なにかと、普段いない人が居ると気も使うし、
兄弟からすると、邪魔です
あちこちで、タバコをふかし…
普段、タバコで煙たくなるような事の無い我家にとってはかなりの苦痛なのです
これで、我家で灰皿を見ることは当分ありません

ふう~~次は正月か

で…

小さな不幸もあり!

今朝履いた、ストッキングの伝線に気付き、コンビニで新品購入
早速履き替え!業務開始
掃除機かけ、消しゴム発見で気持ちよくなってたのに
右足の伝線発見

ほんの少しだったので、今日はそれで過ごしましたが…
5分も持ちませんでしたさえんね

その後、新課長が明日来られるとの事だったので、朝からゴソゴソしてました

そしたら
ブッチって…
動くとなんか、動きやすい

そうです!制服のスカートのホックはずれてました
安全ピンを見つけ、応急処置

おかしいな~~、そんなに超えては無いはずなんだけど

先程補修をいたしました

中間もあり!

明日来られるはずの課長がなぜか今日現れました
ホック外れながらも頑張ってよかったよ
でも、評価は…
外見(ディスプレイ)合格
室内もう少し頑張りましょう
って所でしょうか
もう少し、頑張ります

まあ今日は、良い事悪い事フィフティってとこなので、良いことにしましょう
厄年なので何があるかわからん

とりあえず、伝線の原因の爪はこれから削除いたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。