モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

あっあやしい…

2006-08-18 19:52:38 | Weblog
昨夜、涼しくなってからダンと散歩に出かけました

そうすると、ご近所の姉ちゃんが車でご帰宅!
車庫に入れる姿になにやら笑みが
えっ、何一人で何笑ってるの
って、思ったら同乗者あり
はい、私は一匹と同行ですが、その方はどうやら男の人を乗せてるみたい

ほぉ~~~~ええじゃん!うらやましいぜぇ~~~
って、思いながらずっと見てるのも変なので通り過ぎました

で、…
降りた人が…


御向かいのおうちに入っていったんよ

そうですその降りた人は御向かいのお兄ちゃん

ヴォ~~~

み~~~ちゃったって事よね

今、うちの近所に住む私のブログを読んでくれてるママさんは、
きっと

えっ、ちょっとどこと、どこの話ねって思ってることでしょう

きっと、頭の中には独身者の名前が頭をよぎり…

ふふっ…

ナイショ

ヒントは左側から2番目のうちの姉ちゃんよ!3番目のMちゃんじゃないけえね


すっすいません
かなりの地元ネタになってしまった

ふう~~いい話を聞くのも近いうちかね
私もがんばろ


P.S.
みなさんに、ダンのこと心配してもらってるみたいでありがとうございます
今日は台風の影響でとても快適に過ごしたようです
もし宜しければ最後まで、見守ってください!よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萩人間)
2006-08-19 14:00:23
地元ネタを書くとたたかれませんか?

モリシーさんのあるブログよりってどこのブログだったんですか?

モリシーさんのキャラってかわいいよね。

返信する
Unknown (萩人間)
2006-08-19 14:00:27
地元ネタを書くとたたかれませんか?

モリシーさんのあるブログよりってどこのブログだったんですか?

モリシーさんのキャラってかわいいよね。

返信する
追伸 (萩人間)
2006-08-19 14:18:12
もしかしてモリシーさんの早とちりで、たまたま一緒になったんで乗せてあげただけじゃないですかねぇ~。

羨ましさが妄想に変わってたりして・・・。

(笑)

モリシーさん彼氏とかっていないんですか?

僕、立候補しようかなぁ~。
返信する
萩人間さんへ> (モリシ~)
2006-08-19 19:02:46
こんにちわ!

立候補なんて~~ほほっ~~

顔写真ご覧になられましたかね?





いや、早とちりじゃないよきっと

しょっ証拠をもっと掴まねば



地元ネタは、とりあえず差し支えない程度に公表しています。

なんせ、全世界に配信じゃけえね

今回のは、ママさんしかわからんけえね

また、遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。