モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

こんなものが…

2008-11-19 21:57:48 | Weblog
私の元にこんなものが届きました

どうやら、友が頼んだキンキキッズコンサートの返金証書のようです
いつどこのコンサートに行こうと思ったのでしょうか?
前もってどこやらが外れたと聞いていましたが、忘れてました
とりあえず、返金に協力したいと思います

今日は私の大好きな別府にいるはずですうらやましすぎる
で、鹿児島に(そのまま付いて)いくらしい

頑張れゆうこさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。