モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

お食事会!

2008-11-18 21:21:01 | Weblog

安佐南区、壱の糸

コース料理を頂きました

前菜、お刺身は取り忘れです…

1人用のお鍋です美味しい御出汁のでたスープ

大根の上に、蠣とお肉が乗っています

蠣なんて美味しくて、あっという間にお腹の中

サラダの上に、カリカリのお肉だったかな?また、ソースが抜群ですv

お豆さんの器にホタテの揚げ物が乗って登場です

ななか手の込んだ品々

最後は、うれしい雑炊で締めくくりです

美味しく、楽しい時間を過ごす事が出来ました

みんないい顔して

で、いい感じに赤くなってました

写真を取るたび、新しいビールが運ばれてきたような気もします

オーナーさんには、お気遣い頂き、美味しいお食事を頂くことができました

期待を裏切る事無く、これからも頑張らないと

お付き合いを楽しみつつ、頑張っていきたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。